仕入分析の流れ
- Step1:お問い合わせ
- ホームページお問い合わせフォーム、メール、SNSダイレクトメールにてお受けしております。
- Step2:お打ち合わせ・お見積り
- 現状の仕入れに関してのお悩み事をお聞かせください。
仕入分析に対してのお見積りをご提出させていただきます。
- Step3:ご契約
- お見積りをご承認いただけましたら、ご契約を締結します。
締結後に各社仕入データのご提出をお願いします。(拡張子:xlsx/csv)
- Step4:分析データ作成
- 全て弊社にて分析をさせていただきます。(他社への業務委託等はしておりません)
完成後、PDFデータにてご提出させていただきます。
- Step5:仕入分析データを元に解説
- 完成した仕入分析データを元に、ご面談・WEB面談にて解説をさせていただきます。